読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毛皮族「ヤバレー、虫の息だぜ」 座・高円寺

毛皮族「ヤバレー、虫の息だぜ」

 

f:id:yurayuramonchi:20161117171333j:image

 

約1時間50分に及ぶ大作だった。ストリップショーのステージ。楽屋を舞台とした、ストリップ劇場の踊り子たちの劇。毛皮族と言えば…ニップレス。ニップレス!!

ほぼ全裸状態で舞台を駆け回る、綺麗なお姉様方(毛皮族メンバー)。

潔い!いやらしさが一切なく、素晴らしい。

踊り子の楽屋で面白かったシーンは、江本純子さんが演じる海外から来たらしい新入りの踊り子が、おっぱい丸出しで現れたところ。

ステージのシーンでは、高野ゆら子さんだけカマなものを忘れて、持たずにステージにあがってしまい、あわあわしていたシーン。手ぬぐいを頭に巻き、ふんどしのようなものを腰に巻いて「コンテンポラリ~~~~~~」と叫ぶ姿。滑稽すぎる!!

皆すごく美人で身体も綺麗なのに、体当たりで究極に馬鹿なものを大真面目にやっている、大真面目に。なんてすごいんだろう。

中途半端さが一切見られない。

本当にすごい!突き抜けている、毛皮族!!!!

本当に観に行って良かった。10年の演劇の積み重ね、毛皮族の歴史をここに見た。

 

f:id:yurayuramonchi:20161117171342j:image