今日のベルク「骨付きハム」

骨付きハムは17時から。でも、早く仕事が終わったのでベルクにすぐにでも立ち寄りたい思い、ホットドッグブランチをいただく。ぼーっと考えごとをしてたら、フォークを床に落としてしまう。

店員さんがすぐに気づいてくださり、新しいものに交換してくださった。やっぱりベルクの店員さんの接客はすごい。過剰なサービスはないのだが、全てが行き届いている。

 

そして、紀伊国屋書店で時間を潰し、再びベルクへ。骨付きハムを口にした瞬間の多幸感たるや。ビールと合う。合いすぎてもはやお互いが一体となって新しい生命体でも生まれてしまうのではないかというくらい。

f:id:yurayuramonchi:20170226223411j:image

ごちそうさまでした。