今日のベルク「生チョコ付きホットコーヒー」

人間椅子のインストアイベント後、ベルクに寄る。ホットコーヒーに生チョコを。生チョコを少し口に含みながら熱々のコーヒーを一口。とても贅沢。

 

初めて人間椅子のメンバーと共に撮った写真を見返した。2010年のもの。あれからもう7年近く経つのか。憧れの存在を目の前に表情は強張っている。和嶋さん、鈴木さん、ノブさんは全く変わらないじゃあないか。素晴らしいね。むしろ、より生命力に溢れているようにも見える和嶋さんは「屈折くん」という自伝を出された。私生活を切り売りされているようで少し落ち込んだりもしたが、人間椅子の音楽性の源を辿ることが出来て嬉しい気持ちもある。こうして写真を見比べながら、私は人間として然るべき成長が出来ているのかと途方に暮れる。

 

さて、今日はこれからカレー屋さんでお仕事。良い気持ちでいってきます。

ごちそうさまでした。